2015年4月27日月曜日

150426

825日目
久しぶりの大開拓。
modが他のmodに連携することを前提に作られていて、クラフトのしやすさがかなり向上した。athがやった。
私はネザースター欲しさにウィザースケルトンを狩っていたが、エネルギーで動くスポナーを使うことによって敵を探す必要がなくなり、短い時間で多くかることができるようになった。消耗品の消費も減る。
スポナーをエネルギーで動かせるようにする道具があるのなら、ゾンビを発生させてキラージョーで倒しアイテムをバキュームで吸ってエンジンに送る。これはきっと行けるぞ。きっと燃料的にも採算がとれるはずだ。


・今日のアレ
「クリティカルパス」
プロジェクトの一連の活動(アクティビティ)をスケジューリングするための数学的アルゴリズムである。効率的プロジェクトマネジメントのための重要なツールである。
プロジェクトを完了させるまでに必要な全ての活動の一覧、各活動にかかる時間、活動間の依存関係の3つをつなげることで、全体のプロジェクトが最低でどのくらいの時間を必要とするか考えやすくする。

0 件のコメント:

コメントを投稿